2016年02月01日

2000年リリースのジミヘン4枚組が再発してました

知らなかったです...

ジミの新譜も「People, Hell and Angels」で一段落と思っていたら、Sonyから着々と再発されていました。


_SL1500_

2000年にMCAからリリースされた「アンリリースト&レアマスターズ」
お宝音源が満載ですが、長らく廃盤状態になってました。

それが、2015年にSonyから再発、しかも4曲追加の全60曲です。


なぬ!(死語 ^^; )


持ってない方は、もちろん大歓迎ですね。

私ら持ってる人はどうすんだ!?


つーことで調べてみました。追加4曲って何?


Disc1-15. Burning Of The Midnight Lamp
1967年の演奏。
 
Disc1-16. The Stars That Play (With Laughing Sam’s Dice)
「Smash Hits」に入っているやつですね。多分。

Disc2-15. Peace In Mississippi
1968年のスタジオ録音。「Valleys Of Neptune」シングル盤のB面でリリースされたそうです。

Disc3-2. Like A Rolling Stone
1968年のウィンターランドでのライブ演奏

だそうです。微妙な追加楽曲ですね。でもマニアは買っちゃうんだろうな...



>> ジミヘンドリックスについて知りたい人のための音源/書籍紹介サイト


スポンサーリンク


jimi_hendrix_experience at 17:31│Comments(0)TrackBack(0)clip!ジミヘン雑記帳 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔